人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おフランスから・・・♪


*おフランスからクリスマスカードが届きました*016.gif

おフランスから・・・♪_a0106873_1154673.jpg



フランスへ旅行に行っていた友人☆
彼女は、もう何回目のおフランス??(笑)

いいなぁ~♪
きっと街中がクリスマスムードたっぷりでしょうね072.gif


クリスマスカードを読みながら、
何年か前に行ったヨーロッパ一人旅を思い出しました*


フランスではルーブル美術館など、あらゆる美術館巡りをしたっけ。
公園でパンとチーズを食べながらお散歩したり・・・
パリのメトロでは、ストライキにあって地下に閉じ込められたこともあったな037.gif

一人ディナーをして赤ワインを頼み、
ヘロヘロに酔っぱらってホテルに帰ったりもしたっけ(笑)070.gif
(やばい日本人女性でした~^^;)


思い出すのは珍事件ばかりですね023.gif



いつかまた・・・
行きたいな~!!おフランス053.gif


 ・・・


おフランスから・・・♪_a0106873_11193563.jpg

これはヨーロッパのアンティークボタン*

愛しのおフランスを思い出しながら、
お気に入りのボタンを眺めています♪
by aromakaran | 2009-12-04 11:22 | ワクワクすること♪
<< karanのボトル☆ 師走の季節です* >>