人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいモノ


朝晩がひんやり感じるようになってきました。

そろそろあったかいモノが欲しくなりますね~


先日届いたあったか布を眺めては、
何を作ろうかな~♪・・・とワクワクします037.gif

あったかいモノ_a0106873_124647.jpg



芸術の秋かな?!

karanのアロマフラワー講座~クリスマスアレンジ~を考えたり、
これからの季節にぴったりのアロマクラフト講座を計画したり・・・

いろんなアイデアがムクムクと湧いてきます043.gif

詳細決まりましたら、こちらでお知らせしますね☆


 ・・


昨夜の晩御飯は、あったかロールキャベツでした♪

あったかいモノ_a0106873_12515845.jpg


映画『ホノカアボーイ』のビーさんが作るロールキャベツに憧れましたが、
なんとなくトマトで煮込みたくて・・・

次回はビーさん風に挑戦です♪


さてさて午後からのお客様をお迎えします☆

しばらくぶりで、こうやってまた来ていただけること
本当にうれしいです♪

いろんなことを頑張っていた方だから・・・
今日はkaranでゆっくり癒していただけたらいいな072.gif
by aromakaran | 2009-10-21 12:58 | 手作りのもの
<< アロマクラフト講座のお知らせ☆ 癒しの週末♪ >>