人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマ☆

今日はいつぶり??・・・というくらい久しぶりの完全オフDay♪
なので午前中、オーラソーマのコンサルテーションに行ってきました☆

ここのところ、ずーっと体とココロを酷使してきたので^^;
実は疲れもピークに達してきていたのでした007.gif


出迎えてくれたとっても美しいボトルたち072.gif

オーラソーマ☆_a0106873_13452938.jpg


思わずじーっと見惚れてしまうくらい色とりどりできれい☆
ここから4本ボトルを選んでいきました。



まずは私の名前や生まれた月から伝えられたメッセージ
『セラピストとしての使命』を持っているのだとか・・・

そして4本選んだボトルから伝えられたメッセージ
『人々を癒すことで喜びを感じる』コト。

『自由を好み、まるで青い空に雲が流れるように・・・
美しい水が川に流れるかのように・・・流れに身を任せて
そのとき感じたコトを受け入れていけばいい・・・』

そんな素敵なメッセージを伝えてくれました☆

終わった後は、とってもあったかくて優しいモノで
私自身が大きく包まれている感じがしました016.gif


オーラソーマ☆_a0106873_1357202.jpg


本当にきれいなボトルたち・・・♪
見ているだけで癒されるのに、私にこんな素敵なメッセージを運んでくれます☆

セラピストのKさんの優しく穏やかな語りと重なって、
すごくすごく癒された時間を過ごせました053.gif


不思議とずーっと続いていた頭痛も
今はすっかり治ってしまいました☆


Kさん、今日は素敵な時間をありがとうございました^^♪



ココロも体も元気パワー復活です066.gif
by aromakaran | 2009-08-31 14:05 | のんびり☆
<< サンキャッチャー☆ ハーブの新製品♪ >>