人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の源☆

またまた、あっという間に7月が終わり
今日から夏真っ只中の8月ですね~

なのに、雨ばかり・・・
一体お天気はどうなってるのでしょうか???


きっと地球が悲鳴をあげているのでしょうね・・・。
もっと私たち人間は、地球の声に耳を傾けなければいけません。



元気の源☆_a0106873_1143439.gif




走り去るように過ぎて行った7月。

私は熊野にOPENした『里創人 熊野倶楽部』のサロン準備と
義母の緊急入院とが重なって、
毎日仕事と病院を往復する・・・という生活でした。


さすがに私の体も悲鳴をあげていましたが、
なんとか7月乗り切った!・・・という感じです^^;

忙しくて病院に行けない日もありましたが、
義母からいつも『体、無理せずがんばってね。』・・・と
逆に励ましてもらうなど、家族の理解や支えに感謝☆な日々でした。


そんな中でも、お客様と接してトリートメントさせていただくと、
私の方がいつも元気をもらっているのです072.gif


やっぱり私はこのお仕事が好きなんだな~とあらためて感じました016.gif

今日から8月♪
karanに来ていただくお客様、熊野倶楽部サロンに来てくださるお客様から
い~っぱい元気をもらっちゃいます058.gif


さて、今からとある雑誌社との打ち合わせがあります^^
未知なことでドキドキですが、がんばってきま~す☆



*お知らせ*
里創人 熊野倶楽部にできたサロン『香療処 新姫庵』のブログができました!
こちらです → 
by aromakaran | 2009-08-01 11:49 | ワクワクすること♪
<< 美白ジェル☆ 幸せな気持ち♪ >>