人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しく花開くこの季節に・・・♪

お久しぶりの更新です・・・^^;

私は今週末にオープンする『里創人 熊野倶楽部』の中にできる
アロマサロンの準備に追われる毎日です。


思い起こせば、一年半前・・・

突然karanに熊野倶楽部のプロデューサーの方がみえて
このお話をいただき、最初は戸惑いましたが
こんなちっぽけな自宅サロンであるkaranを見つけてくださって、
ぜひアロマサロンを!!・・・というお話に
『これは、きっと必然的なご縁だわ!』・・・と感じて
サロンの立ち上げを任せていただくことになったのです☆


私ひとりでは到底無理!!!
ぜひ誰かと一緒に熊野でアロマを盛り上げていきたい・・・と思い、
今はとっても素敵なセラピスト仲間たちと一緒に活動しています056.gif

毎日バタバタと忙しい日々ですが、
これをきっかけに私自身もいろいろな方たちと出会い、
たくさんの経験をすることができました☆


実は、今日は熊野倶楽部の中にできる私たちのサロンの
テレビ取材がありました001.gif

テレビ出演(?)は今までに何回かちらりとあったのですが、
アロマでは初めてだったので少し緊張~(^_^;)

でも楽しく撮影することができました☆


熊野倶楽部のサロンはアロマハウスkaranとは
また雰囲気もメニューも全く違いますが、
どちらにいるときも私らしく、そしてみなさまに少しでも癒しの時間を
過ごしていただけたら・・・と思っています016.gif


美しく花開くこの季節に・・・♪_a0106873_0123657.jpg


蓮の花が美しく咲くこの季節に・・・♪


こうやって大好きなアロマを通じて
尊敬する方たちと一緒に新たなスタートを切れるコト。

とってもうれしいです☆



オープンまで少しだけバタバタとしますので、
ちょっぴりブログの更新がゆっくりになります。

どうぞよろしくお願いいたします。



でも、やっぱり私の原点・・・
アロマハウスkaranも今後ともよろしくお願いします072.gif
by aromakaran | 2009-07-14 00:25 | ワクワクすること♪
<< 里創人 熊野倶楽部☆OPEN! 七夕さま☆ >>