人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子に会いに・・・

今日は3連休の真っただ中!・・・という方もいるのでは?
私もゆっくり休日らしく過ごせました☆

まずは午前中、久しぶりに会う姪っ子のお家へ^^♪

久々に会った姪っ子は、本当に大きくなっていてびっくり☆
私の弟に似て、背が高いのです^^

「将来はきっとモデルさんね~♪」・・・なんて、
伯母バカぶりを発揮してきました~^^;


お絵かきも上手になって、私たちに見せてくれました♪

姪っ子に会いに・・・_a0106873_17231926.jpg


本当にいろんなことができるようになってびっくり☆
久しぶりに会う私たちにもすっかり慣れて、とってもいい笑顔を見せてくれました♪


4月から保育園に入園する姪っ子^^
いつまでも健康で、お友だちと仲良く楽しく保育園生活を過ごしてね☆

また、オバちゃんは会いに行くからね~♪



そして午後からは、昨日行けなかったお墓参りに行ってきました。
いいお天気の中、ご先祖様にしっかりと日頃のお礼を伝えてきました。

行く先々で桜も少しずつ咲き始めていて、
もうすっかり春だなぁ~♪♪・・・とワクワクした気分になりました^^

今年はお花見できるかな??
by aromakaran | 2009-03-21 17:41 | ワクワクすること♪
<< 講演会で想う・・・ 春メニュー♪ >>