人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!

突然ですが、『間 寛平さんのアースマラソン』
いよいよロスに到着します!!

今年始まって早々に、こちらのブログでお話させてもらいましたが、
ずーっと私、応援していました☆

ほとんど毎日、「今日の寛平ちゃんはどこらへんかな??」などと、
HPをチェックしておりました~^^;


最初は、寛平ちゃんを信じつつも「太平洋横断なんて無理なのでは??」
・・・と頭をよぎることもありました。
しかし!やってくれましたーっ!!
いよいよ予定では明日早朝にロスの港に到着だそうです!!
(ちょっと興奮気味です・・・笑)


なんだか涙が出てくるのは私だけ?! (ハイ、きっと私だけです^^;)
夢は必ず叶うものなんだな~って本当に思いました☆

寛平ちゃんにとっては、まだまだ先は長いですが、
すごく勇気をいただいた気がします☆


私もいろんな夢を持っています。
それは、なかなか叶えられないモノかもしれませんが、
今 目の前にあることを信じて一歩ずつ進んでいけば、
必ず想いや願いは通じるのではないのかな・・・と思うのです。

寛平ちゃん!
本当にありがとう☆
きっとたくさんの人があなたから勇気と希望をいただいていると思います^^

私も自分を信じてがんばります!!(相変わらずアツいです、私^^;)


ついに!!_a0106873_14343118.jpg



裏庭がお花で満開になりました♪
きれいで無垢な白いお花☆

清々しいほどきれいな白は
まるで、私のココロまでもきれいに洗い流してくれるようです♪
by aromakaran | 2009-03-10 14:41 | ワクワクすること♪
<< うれしくて楽しい時間♪ 昨日のコト >>