人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モツ鍋~

今朝はとっても寒かったですね~
布団から出るのが勇気いります・・・^^;


いよいよ年末も近づいてきました~
我が家も大掃除をしないと!・・・と思い、
スケジュールとにらめっこしながら予定を立てています。

毎年、重層とお酢と精油を使ったナチュラルお掃除で
体にも優しく、いい香り~のお掃除をしています☆

少しでも楽しく取りかかりたいですものね^^♪


karanでは、ナチュラルお掃除にぴったりの
アロマ重層パウダーやアロマスプレーなどなどお手軽に作っていただけます☆

ご興味のある方は、いつでもご連絡くださいね~^^v


 ・・・

これは先日、大阪で食べたモツ鍋です♪
モツ鍋~_a0106873_1413219.jpg

大阪梅田近くの福島にあるお店でいただきました☆

福島界隈・・・初めて行きましたが、
とってもおもしろい~♪

一杯横丁なるものがたくさんあって、
どのお店も楽しそうでした^^

・・・って私、かなりオッサン入ってます??

モツ鍋もめちゃうま~☆でしたよ^^


これからはお鍋の季節☆
いろんなお鍋を楽しんで、体もポカポカお肌もピチピチになりたいですね♪


※お知らせ※
明日12月17日(水)『アロマ雑貨karan10:00~13:00までOPENします!
どうぞよろしくお願いします☆
by aromakaran | 2008-12-16 14:23 | うまいもんツアー
<< Flower*Beads 忘年会♪ >>