人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に乗り切りましょう~

今日もいいお天気でしたね☆
来週からは寒さがもどるそう・・・。

風邪をひかないように気をつけなければ!

みなさんも残り少ない年末を
元気に乗り切りましょうね~^^


さてさて、今日は新規のお客様☆
元セラピストの方でした~

なんとなく、話し方やお会いした雰囲気で感じていたのですが
やっぱり♪♪・・・と予感的中でしたよ^^

サロンで使っているものが一緒だったりと、
好きなものも似ていてお話も弾んでしまいました~


今日も楽しんでトリートメントさせていただきました☆
遠くからありがとうございました^^♪

また、ゆっくり遊びに来てくださいね~

元気に乗り切りましょう~_a0106873_19392228.jpg

                          ↑
                     クリスマスアレンジ☆
                    他にもいろいろあります♪
                   よかったら見に来てくださいね~


※お知らせ※
明日12月13日(土)は、『アロマ雑貨karan』OPEN時間が
都合により11:00~15:00となります。

大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。 m(__)m
by aromakaran | 2008-12-12 20:00 | ワクワクすること♪
<< 忘年会♪ 紅葉♪ >>