人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった一日♪

とっても充実した一週間の幕開けでした☆

今日は友人セラピストのHASUさんとMさんと一緒に
地元の福祉施設での初ボランティアに行ってきました^^

初めてのボランティア・・・
「気持ちええわ~ありがとう」
「ええ香りやね~」
「またやってほしいわぁ」などと
本当にみなさんだんだん笑顔になって喜んでもらえて・・・。

させてもらっているこちらも
すごく癒された時間を過ごせました^^

ありがとうございました☆
次回もとても楽しみです♪

楽しかった一日♪_a0106873_2129525.gif


そして、夜はヨガ教室でした^^
これも以前ラブコールをして個人的にお願いしたのですが、
いろんな方にも来てもらえました☆

ヨガの先生は、ゆっくりと穏やかに教えてくださる方で
初心者の私にもぴったり♪

本当に体が気持よく伸びていくのがわかりました☆

これはヤミツキになりそうです♪♪
こうやってご縁をくれたAYAちゃん、ありがとね~♪
by aromakaran | 2008-10-27 21:35 | ワクワクすること♪
<< もうすぐ11月・・・ ワインとともに♪ >>