人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の日々☆

今日も充実した一日でした☆

人生いろいろありますが、
いろんな意味で楽しい♪・・・と思える毎日、
そんな日々を過ごしている感じがします。

こうやって穏やかに過ごせることを
感謝しなければなりませんね☆


 ・・

さて、昨日はヘッドスパのお客様でした☆
そして、まだメニューには出していないフェイシャルトリートメントも
ちょっぴり体験してもらいました♪

『気持ちいい~♪ お肌がツルツル☆若返ったみたい^^』と言ってもらえて
すごくうれしかったです♪
もう少し研修&研究を重ねて、早くメニューに導入できるようがんばりますね!


感謝の日々☆_a0106873_18212636.gif


明日はフェイシャルトリートメントに必要なモノが届く予定♪♪
私はこれが大好き☆
これで美肌効果もバッチリです^^♪
by aromakaran | 2008-09-11 18:29 | Karanについて
<< 天然もの☆ うれしいものが届きました☆ >>