人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい出逢い☆

先日からのHPの不具合では
みなさまにご迷惑をおかけしました m(__)m

今はHPをご覧いただけると思います☆
Linkページなど、少し新しくなりましたのでよかったらご覧くださいね。→ 

 ・・・

今日はとってもうれしい出逢いがありました☆
午前中に来ていただいたお客様は
なんと!大阪からお越しいただきました~^^

おじいさまが熊野ご出身ということで、
ご家族で遊びに来られたそうです♪

実は、このブログで少しお知り合いだったので
今日はお会いできる・・・ということで私もドキドキワクワク☆☆

想像通りのとっても素敵な方で
講座中もいろんなお話ができて楽しかったです♪
『セルフトリートメント講座』を受けてくださいました^^
うれしい出逢い☆_a0106873_12414137.jpg


お住まいが近かったら、もっとゆっくりお話できたのに残念です・・・。
でも、またこちらに来た時はぜひお立ち寄りくださいね~

うれしい出逢い☆_a0106873_12473825.jpg

           素敵なおみやげまでいただきました♪♪
うれしい出逢い☆_a0106873_17273587.jpg


こうやってkaranを見つけてくださって、
いろんな出逢いをいただけるのは、とってもうれしいことです☆

今日もいい一日です♪
by aromakaran | 2008-08-15 12:56 | ワクワクすること♪
<< 熊野大花火大会☆ お知らせ >>