人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェカーテン

今日も一日『アロマ雑貨karan』OPENしていました☆
そして、うれしい小包も届きました♪

1Fスペースの窓にカフェカーテンをつけたいな~と思い、
布地を頼んでいたのでした^^

カフェカーテン_a0106873_16514793.jpg


既製品のカフェカーテンでは、長さが足りないのと
やっぱり高くつくので、私はほとんど手作りしてます☆

・・・といっても、直線縫いだけですが^^;

でも、かわいい布地が見つかったので
今から作るのがとっても楽しみです♪♪


 ・・・

アロマの先生・・・

いろんな先生にお世話になりましたが、
その中でもゴッドハンドの持ち主であるTami先生☆

とろけるようなトリートメントは、
ホント今まで体験したことのないくらい気持ち良かったです♪

今は名古屋で新たにサロンを開かれました☆

とっても素敵な先生です^^
また先生に会いに、そしてトリートメントを受けに行きたいな~

HPはこちらです→
by aromakaran | 2008-07-16 17:03 | 手作りのもの
<< 熊野古道ガイドの会 古民家Cafe >>