人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書を楽しむ♪

毎週火曜日はkaran1Fで『みなみ書道教室』があります♪
今日も新しい生徒さんがみえて、
1Fからは楽しそうな声が聞こえてきます☆

私は日常よく使う言葉を小筆で書いているのですが、
ペン習字の方、硬筆の方、大筆で作品を書く方・・・・
みなさん、それぞれ取り組みたい課題を選ぶことができます^^


そろそろ(?)大筆で書きたくなってきた私は
みなみ先生にわがままを言って、
今度大筆をやらせてもらう予定です^^;


いつかkaranでも『みなみ書道教室』のみなさんの
作品展をしたいな~と考えています☆
近々、みなみ先生の作品も展示しますので、
またこちらでもお知らせしますね~
書を楽しむ♪_a0106873_18582847.gif


※お知らせ※
明日7/9(水)は『アロマ雑貨karan10:00~17:00までOPENします!
ハーブTeaの試飲やミニ☆ハンドトリートメント(500円)も体験していただけます♪

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております☆
by aromakaran | 2008-07-08 19:03 | ワクワクすること♪
<< 花に囲まれて・・・ 癒しのお手伝い☆ >>