人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行の計画♪

今日も不安定なお天気でしたね・・・。
夕方には晴れて蒸し暑くなりました^^;

梅雨が明けたらいよいよ夏本番☆
夏が大好きな私(見た目はそう思われないのですが・・・)
実はアウトドア好きなので、キャンプにバーベキューなど
今年もできたらいいな♪


さて、今日もフルボディートリートメントのお客様に来ていただきました☆
トリートメント中は、いつも私も楽しくココロを込めてさせていただいています。

終わったあとは、お客様の笑顔も一段と素敵になって帰られました♪
また、ぜひゆっくり過ごしに来てくださいね☆


 ・・・

いつの間にやら、もう7月ですね~
今月も予定が盛りだくさん^^

旅の計画もあります♪
旅行の計画♪_a0106873_18404989.jpg

今回は義父母も一緒に行く予定☆
そろそろ旅の予習をしないと・・・


どうしてもおいしそうなお店ばかり目がいきます^^;
by aromakaran | 2008-07-03 18:46 | ワクワクすること♪
<< 体にやさしい生活を・・・ アロマフラワー講座☆ >>