人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の香り

今日は少し晴れ間が見えました☆
その間、溜まった洗濯物をたくさん干しました^^;

ちょっと湿気の多い今日・・・
新緑の水分を含んだ葉っぱの香りが
なんだか初夏を感じさせます。

初夏の香り_a0106873_14122843.jpg


裏の畑で摘んできたハーブや草花たち
さわやかな香りがお部屋に広がります☆


 ・・・

先日からあーでもない、こーでもない・・・と
頭を悩ませています。
どんな空間がゆったりとくつろいでもらうのにいいのかな?

karanのサロンは、もともとあるお部屋を
サロン風に改装(?)しました。
これはこれで、アットホームな雰囲気で好きなんだけど・・・

最初から空間を考えるというのは、
いろんな可能性を持っているので
迷ってしまいますね~

でも、やっぱりシンプルがいいかな。


来てもらえるお客様がゆっくりと過ごせる、
そんな空間ができたらいいな☆
by aromakaran | 2008-05-13 14:22 | Karanについて
<< 自然の驚異 セルフトリートメント講座について >>