人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復旧しました!

先日、とうとうパソコンが壊れてしまいました~(T_T)
調子が悪い時になんとか別のハードディスクに保存しておいたので、
大事なデーターは失わずに済んだのですが・・・

こまめにデーターを保存するべきですね^^;
かなりパソコンに負担をかけてしまったようです。

これからは気をつけないと・・・


パソコンは仕事でも必要なので
急遽、新しいものを買いました。

実は私の弟がエイデンで働いているので
電化製品に関しては、いつでも相談できるのです☆
運よく(?)在庫一掃セール!!・・・だったので、
弟のおすすめパソコンをお安くゲットできました~♪

・・・そんなわけで、かなり早くパソコン環境を復旧することができました!
ご迷惑をおかけしました m(__)m

  ・・・

復旧しました!_a0106873_11244417.jpg


裏庭にジャスミンもたくさん咲きました♪
ジャスミンはアロマの精油でも有名です^^
お肌にもとても良くて、しかもココロを穏やかにするはたらきがあります☆

甘い香りが漂って、私もそこを通るたびに癒されます^^

※お知らせ※
一部HPの画像がブラウザによって見にくくなっており、ご迷惑をおかけしています。
拡大して見ていただくと正常になることもあります。

本日『アロマ雑貨karan』~17:00までOPENしています!
ハーブTeaの試飲やミニ☆ハンドトリートメント(500円)もありますよ~
次回は4/19(土)の10:00~17:00までOPENします。

また、HPもよかったらご覧くださいね~ 
  ↓
          復旧しました!_a0106873_1136853.gif
by aromakaran | 2008-04-16 11:41 | その他
<< アロマの話 HPできました☆ >>