人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karanちゃん?!

今日は春分の日・・・
暦のうえでは、もうすっかり春ですね☆

今日は祝日でしたが、『アロマ雑貨karan』はOPENしていました^^
karanも春らしく少しずつ変えています。
先日登場(?)したkaranちゃん・・・
karanちゃん?!_a0106873_18363924.jpg

テラコッタの鉢で作ってみました♪

ちょっぴり春らしい感じになるかな~?
これから『アロマハウス☆karan』のイメージキャラ?になればいいな^^

そして、もう一つ・・・
春アレンジを作ってみました~
シックな色合いのかごアレンジですが、
どこか春らしい雰囲気で♪・・・と考えてみました^^
karanちゃん?!_a0106873_18421273.jpg

プリザーブドの小花やあじさいを使っていますので
色合いが変わらず楽しめます☆

このアレンジメントは、近々アロマフラワー講座で登場しますので
どうぞお楽しみに~☆
by aromakaran | 2008-03-20 18:46 | Karanについて
<< フリーマーケット☆ 来ましたー♪ >>