人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ましたー♪

今日は大雨ですね。
風も強くて、玄関前に置いてある植木鉢やプランターたちが少し心配・・・
早く天気回復しないかな~

今日はこんな天気だけど、いいことが♪
来ましたよーっ^^
Amazonで頼んであった映画『めがね』のDVD
来ましたー♪_a0106873_13565883.jpg

                              ↑
                      メルシーちゃん人形付き♪(笑)

メルシーちゃん人形・・・思わずぷぷッって笑ってしまいました~
いろんな動きができておもしろいです^^

『めがね』は、『かもめ食堂』と同じスタッフで
大好きな雰囲気の映画です☆
もっとシンプルで身近で・・・  
懐かしい感じがします。

今日のような日は、『めがね』日和かも♪
今から『めがね』を観ながら、こまごま用事を済ませようかな^^


※お知らせ※
明日3/20(木)は、『アロマ雑貨karan』は14:00~17:00までOPENします!
ハーブTeaのサービスやミニ☆ハンドトリートメント(500円)もありますよ~

次回は、3/23(日)に商工会フェスタにてフリーマーケットでOPENいたします。
熊野市本町通の路上で、10:00~15:00ごろまで出店していますので
ぜひ遊びに来てくださいね☆
なお3/22(土)は、前日準備のためお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
by aromakaran | 2008-03-19 14:15 | ワクワクすること♪
<< karanちゃん?! ふらりと津へ♪ >>