人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな休日・・・

あっという間の連休でした・・・
今回、私にしては珍しく(?)ゆっくりお家で過ごせました^^
連休最後の昨日は、『アロマ雑貨karan』もOPENし、
いろんな方が遊びに来てくれました♪

もっとゆっくりしていって欲しかったのですが・・・
なんだか私がバタバタとしてしまって申し訳なかったです。

もうちょっとイス欲しいかも~と思いました^^;
またいろいろと模様替えも考えます☆

昨日はお友達との楽しい計画も出たりして・・・♪
これからワクワク☆です^^
コラボ計画も実現するといいな~!・・・いやいや、有言実行ですっ!!

 ・・・

またまたリースを作りました☆
少しドライが余ったので・・・^^;
ありあわせ(?)リースですが、なかなかナチュラルでかわいくなりました♪
ステキな休日・・・_a0106873_13123677.jpg

姫りんごをポイントに♪
少し画像では見にくいですが、
麻ひもでラフな感じにリボンも付けてみました。

なにげないナチュラルな感じ、好きです(*^^*)
by aromakaran | 2008-02-12 13:17 | Karanについて
<< 手に職をつける・・・ ちきゅう号 >>