人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした☆
おいしいものを♪・・・ということで、昨年の結婚記念日もお食事した
津市にあるレストラン『ラ・パルムドール』へ行ってきました^^
結婚記念日_a0106873_17411394.jpg


ここのシェフは昔、『料理の鉄人』というTV番組にも出演した有名人☆
お料理もと~っても繊細で、フランス料理なのですが
くどくなくて絶品!ホントにおいしいのです☆
結婚記念日_a0106873_17414836.jpg

結婚記念日_a0106873_17423833.jpg
結婚記念日_a0106873_174258100.jpg
結婚記念日_a0106873_17434342.jpg

結婚記念日_a0106873_1744720.jpg
結婚記念日_a0106873_17484376.jpg





夫婦ともども、かなりの食いしん坊なので、
毎年、結婚記念日には月々の家計の残り小銭を貯めて^^;
おいしいものを食べに行くことにしています♪

ホントに幸せな時間でした~

いつも笑って許してくれる夫・・・
これからもどうぞよろしくお願いします☆

そして、いつまでも健康で笑顔で過ごしていけますように・・・^^
by aromakaran | 2008-01-27 18:00 | オデカケ♪
<< キムチ鍋♪ スイートアーモンドオイル☆ >>