人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるCafe☆

今日もとても寒いですね~
雪が降りそうなお天気です・・・
寒いのは苦手ですが、雪はなんだかワクワクします♪

 ・・・

伊勢で行きたかった『cafe quark』さん☆
気になるCafe☆_a0106873_13272944.jpg

かわいい外観♪
大きな通りから少し入った、田園風景の見える場所にあります。

店内もナチュラルでかわいい^^
ゆったりとした空気が流れています・・・
気になるCafe☆_a0106873_13311680.jpg


りんごのタルトとコーヒーを注文♪
気になるCafe☆_a0106873_13334751.jpg

どちらも優しい味でとてもおいしかったです☆
他にもランチセットなどもあるようです。
今度はランチしに行きたいな~


さてさて、今から『アロマ雑貨karan』をOPENしますね^^
by aromakaran | 2008-01-22 13:37 | うまいもんツアー
<< あったかストーブ お伊勢さん♪ >>