人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい休日♪

今日もいいお天気~☆
私の住む町から車で1時間くらい走らせたところにある
紀北町紀伊長島で港市があり、ドライブがてら行ってきました~♪
多くの人で賑わっていて、とれたての新鮮な魚介類がたくさん☆
もう~目移りしてしまうほどです!

あまりにも夢中になりすぎて、画像を撮るのを忘れてしまいました・・・^^;
そこで焼き牡蠣を食べましたよ♪
大きくて甘くて・・・最高でした^^

港市で購入してきたハマグリを焼いて
今日の晩御飯で白ワインとともにいただく予定☆
う~ん^^楽しみです!

  ・・・・・

今日も姪っ子(義弟の子どもになります~)が遊びに来ました^^
3歳になる姪っ子はWiiに夢中☆
いい休日♪_a0106873_18511177.jpg

女の子はいろいろとおしゃべりするのでおもしろいです。
姪っ子のマイブームは・・・『そんなの関係ない! ハイ、おっぱっぴ~!』です(笑)
私もひそかに小島よしお・・・好きです^^;
by aromakaran | 2007-12-16 19:01 | その他
<< お正月アレンジ^^ クリスマスプレゼント♪ >>