人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然生活

今日も秋晴れの気持ちいい日ですね~☆
裏庭のコスモスも満開で、通るたびにコスモスのお花のかわいらしさに
癒されています^^
ゆらゆらと風に揺られている姿は、なんともかわいい♪


先日の大阪研修で久しぶりにアロマトリートメントを受けて
すっかり疲れも回復☆
やっぱり定期的に体のメンテナンスすることは大切だな~と実感しました!
ブレンドしてもらった精油は、ラベンダー・マージョラム
グレープフルーツ・フランキンセンスでした。
自分ではなかなかブレンドしない組み合わせなので
なんだか新鮮(*^^*)
がんばって起きていようと思いましたが・・・夢の中でした^^;
これからの季節、冷え性の方にもトリートメントはいいですよ☆
終わった後は体がポカポカしてきます♪

  ・・・・・・・

最近よく読んでいる本・・・
天然生活_a0106873_14212318.jpg

この本、ずーっと買い続けて読んでいます。
毎日をていねいに暮らすヒントが書かれてあるので
本を眺めては自分の生活を見直してみたり・・・

大切な私のバイブルです☆
by aromakaran | 2007-10-24 14:27 | ワクワクすること♪
<< ウエディング☆ 癒しのひととき☆ >>