人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのもの・・・

昨日は私のおばがAROMA HOUSE karanへ遊びに来てくれました^^
そしてご近所さんにある『紀南ツアーデザインセンター』へ♪
 
古くからある民家を改装して(・・・といってもほとんどそのまま残していますが)
いろいろな熊野の情報や熊野古道のこと、伝統文化の講座など
パンフレットや情報をいただけます。
また、熊野で活動している作家さんの手作りの雑貨なども置いてあります☆

私も以前こちらでバターナイフを購入しました♪
手作りのもの・・・_a0106873_1412138.jpg


手作りなので、一つ一つ微妙に違っていてどれにしようか考えるのも楽しい^^
自分の手に一番なじんだものを選びました。
こうやって作家さんが想いを込めて手作りしたもの・・・なんだか好きなんですよね~。


そして昨日はおばが私にサロン開店祝い☆としてプレゼントしてくれました!

手作りのもの・・・_a0106873_14173177.jpg

ガラス作家の方の天使の置物です♪ すごーくかわいい(*^^*)
サロンにちょこんと飾っています。

大切にします^^ ありがとう・・・☆
by aromakaran | 2007-09-19 14:26 | ワクワクすること♪
<< 手作りリップクリーム 敬老の日☆ >>