人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています*

みなさま*大変ご無沙汰しています。

こんなにもブログを放置していましたのに、
こちらに遊びに来てくださった方々*
そして心配してご連絡いただいた方々*
本当にありがとうございました☆


あらためて、私はみなさんに支えていただいているんだな*
・・・としみじみ感じました☆


私は変わらずなんとか元気に過ごしていました。

ただ、少し大変なコト
乗り越えないといけないコトもたくさんありました。


とても目まぐるしい日々だった2013年・・・

まだ少し早いですが、迎え来る新しい年が
少しでも家族みんなが穏やかに過ごせますように*
・・・と願わずにはいられません。



ご連絡が遅れまして申し訳ありませんが、
karanのサロンは都合により少しお休みをいただいております。

再開できるようになりましたら、こちらでお知らせいたします。
大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。








  ・・・

ご無沙汰しています*_a0106873_16282985.jpg

楽しいコトもありました*

ゆっくりブログに綴ろうと思っていた沖縄家族旅行♪

とても大きなジンベイザメに息子くんも大興奮でした(笑)

息子にとって初めての飛行機*
ホテルに着いた途端、『おうち帰る!!』と泣きだしたときは
どうなることかと思いましたが・・・^^;(笑)

ご無沙汰しています*_a0106873_1634252.jpg
ご無沙汰しています*_a0106873_16343527.jpg

ご無沙汰しています*_a0106873_1635033.jpg



家族で本当にゆっくり過ごせた日々でした*

またいつか行きたいな♪
by aromakaran | 2013-11-27 16:45 | オデカケ♪
<< 今年もよろしくお願い致します☆ 感謝の日々* >>