人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野市神川☆桜まつり!

日に日にポカポカとあたたかくなって、
満開だった桜の木も少しずつ新緑が目立つようになってきました☆


そんな中、今週末4月7日(日)に熊野市神川町で行なわれる
『神川桜まつり』にアロマで出店させていただくことになりました!

かな~りお天気と桜の開花状況が気になるのですが・・・^^;

でもでも、アロマを通していろんな方々にお会いできるのを楽しみに準備しています☆


今回は、セラピスト仲間のTreeさんとご一緒させていただき
桜まつりが開催される熊野市神川町特産の『那智黒石』を用いて
『那智黒石ホットストーン』メニューを体験していただこうと思っています♪

熊野市神川☆桜まつり!_a0106873_23474167.jpg


熊野特産のパワーストーンである『那智黒石』のホットストーンで
アロマの香りとともにじっくりとほぐしていきます☆

とってもお手頃価格でのご提供ですので、
この機会にぜひご体験くださいね♪


熊野市神川☆桜まつり!_a0106873_2324187.gif


◇メニュー◇

那智黒石ホットストーン(ハンド) ・・・ 20分 1,500円
那智黒石ホットストーン(フット)  ・・・ 30分 3,000円
那智黒石ホットストーン(ヘッド) ・・・ 20分 1,500円


◇出店場所◇

旧神上中学校校舎内、入口すぐ右側(校長室)

木造のレトロでとっても素敵な校舎です*
下見に行って一目ぼれした場所での出店♪
Treeさんには半ば無理やりに場所を決めてしまったような・・・^^;
ごめんなさいね~(>_<)
でもでも、大好きな感じの場所でのトリートメント*
私もとっても楽しみです♪♪




みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています056.gif
by aromakaran | 2013-04-03 23:30 | 癒しの熊野☆
<< 週末のコト* 私のめざすモノ* >>