人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday*

今日は息子の1歳のお誕生日*

去年の今頃は陣痛で32時間苦しんでいたっけ^^;

本当に私も息子もよくがんばったなぁ~。



特に息子は首にへその緒が2重に巻いていたらしいのですが、
一生懸命がんばって生まれてきてくれました*

本当に本当に生まれて来てくれてありがとう☆



結婚して8年目*
なかなか子宝にも恵まれず夫婦2人だけの生活も考えていましたが、
こうやって奇跡のごとく私たちのところに息子が来てくれて
なんだかいまだに不思議で・・・そして楽しくて嬉しい毎日です056.gif


育児はときどき大変なこともあるけれど、
何よりも息子の成長が楽しみです*

ママ友もできて(笑)暖かくなったらお弁当持ってピクニックに行こうね♪
・・・なんて計画もしています^^


お母さんはたくさんたくさん・・・
これからもあなたに笑顔を届けられるようにしたいな*



Happy Birthday*_a0106873_161825.jpg
                     お誕生日おめでとう☆
              あなたの幸せをいつも近くで見守っているよ*

by aromakaran | 2012-02-13 08:12 | ワクワクすること♪
<< 夢中なモノ♪ 先週のつれづれ♪ >>