人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のつれづれ♪

またまたお久しぶりの更新で失礼します~^^;


忙しかった先週を無事に終えて、
今週も楽しい打ち合わせやらアロマのお仕事やら
楽しく毎日を迎えております☆


お泊まりやお留守番が多かった先週は
息子くんもよくがんばりました~

おかげさまで(笑)ますます私に甘えん坊のべったりさんになりましたケド・・・037.gif


小さいなりに息子くんもある意味お仕事なんだな~と感じました。


お留守番をしてもらった後はたくさんスキンシップをしてあげるようにしています*
息子なりに私と離れてがんばっているのですね☆



 ・・・ 

さて、先週のメインイベント?!無事にアロマ講座を終えました~

ハンドトリートメントを中心にお伝えしたのですが、
みなさん楽しんで参加していただいたようで私もお話しながら
一緒に楽しませてもらいました♪

とても寒い中、本当にありがとうございました☆


そして週末は少し早い息子のお誕生会でした067.gif
両家の両親にも参加してもらい、
『一生食べ物に苦労しないように』・・・と一升餅を背中に背負って歩く儀式も行い
みんなに祝ってもらって息子もうれしそうでした*


久々に私、お母ちゃんの特技(?)であるバルーンアートでお部屋をデコレーションして
息子くん、大興奮♪043.gif

そんなに喜んでくれるなんて・・・(涙)
とってもうれしいお母ちゃんなのでした~053.gif


先週のつれづれ♪_a0106873_1325930.jpg
            アロマ講座ではサプライズで(?)ラベンダーをプレゼントしました♪
                     みなさんに喜んでもらえて私も嬉しかったです*






*2月のアロマクラフトCafe開催日のお知らせ*

2月 10日(金)10時~14時
    16日(木)10時~14時



※日程追加できそうでしたら随時お知らせいたします!


詳細はこちら→


みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております♪
by aromakaran | 2012-02-08 01:39 | ワクワクすること♪
<< Happy Birthday* 充実した日々* >>