人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな故郷*熊野

またまたゆっくりペースの更新で失礼します^^;



台風の被害以来、私もじっくり息子と向き合う時間ができています*

午前中のお散歩コースの休憩場所のベンチには
大きな金木犀の木があります♪

いつも息子と『いい香りだね~♪』と話して、
息子も木を見上げては、風でカサカサとゆれる葉を見て喜んでいます^^



そういえば、ゆっくり自分の町を歩いたコトって久しぶりだな~
なんて、ベビーカーを押しながら思ったり・・・


息子が生まれてから気づくコトや
季節の移り変わり、時間の流れ方など本当にすべてが
今までとまた違うなぁ~なんてしみじみと感じています*



やっぱり私は熊野が好きだな*



生まれ育った大好きな故郷で、
これからもアロマを通じて何かできたら・・・と思うのでした☆


ちょっぴり挑戦してみようかな・・・というコトがあります^^
大好きなアロマのコトだからがんばれるかな*





大好きな故郷*熊野_a0106873_17204377.jpg


裏庭のコスモスが今年も咲き始めました♪

これから満開になるのが楽しみです*
by aromakaran | 2011-10-05 00:45 | 癒しの熊野☆
<< 連休のつれづれ・・・ karan再開のお知らせ* >>