人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の時間♪


今日は御浜町社会福祉協議会で『あいあい祭り』が開催されました☆

とっても賑わっていて、初めて参加させてもらいましたが
すごく楽しいイベントでしたよ♪


昔の職場の方たちとの思いがけずのお久しぶり再会などもあり、
有意義な時間を過ごさせてもらいました043.gif


そして・・・
アロマハンドトリートメントも好評でしたよ~*

笑顔の時間♪_a0106873_0144582.jpg


ボランティアのみなさんも本当にお疲れさまでした☆

来てくださったみなさんに『気持ちいいわぁ~』『ええ香りで癒される~』
などと言っていただき、私たちも思わずにっこり^^でしたね♪


笑顔の時間を過ごさせていただきました*


これからもアロマの輪がいろんなみなさんへと繋がっていきますように・・・056.gif



  ・・・

息子くん*
長い時間お留守番ありがとう!

笑顔の時間♪_a0106873_0212145.jpg


最近のお気に入りは・・・
サンキャッチャーの虹の光で遊ぶコト♪


リビングにたくさん虹の光ができるので、
いつもご機嫌さんで遊んでいます037.gif
by aromakaran | 2011-08-28 00:27 | ワクワクすること♪
<< ひとりゴト* 御浜社協あいあい祭り♪ >>