人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のトリートメント♪

またまたお久しぶりの更新で失礼いたします042.gif


かなり蒸し暑い日々が続きますね~(>_<)

私も夏バテしないように、たくさん食べて体力をつけようとしていますが
どうしても授乳などで寝不足が続きます。

おかげで毎晩寝かしつけのときに私も一緒にZzzzz・・・014.gif
うっかり眠ってしまいます^^; 慌てて夜中に起きる始末(+_+)
食事の後片付けもできぬまま寝かしつけるので
夫はここのところ私のせいで皿洗い担当です(笑)ごめんよ~


ところで、先日からアロマのお仕事復帰をさせてもらっています☆

久々のトリートメントはやっぱり楽しい♪♪
施術の手に込める集中力と何とも言えない瞑想にも似た(?)
あのゆったりと流れる時間と空間・・・

こうやってまた仕事にも復帰できて本当にありがたいです*


息子くんも私がいない間、お義母さんとかしこくしているようです037.gif
哺乳瓶を嫌がって、まだミルクも母乳も飲みませんが、
スポイドで少しずつミルクや麦茶などを飲ませてなんとかしのいでいます~(笑)

息子くんもある意味仕事ですね・・・



そろそろkaranもOPENさせたいのですが、
7、8月はご依頼を受けているお仕事などでいっぱいになりそうです。

9月あたりから再開できればと考えておりますので、
ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちくださいませ040.gif



  ・・・

久々のトリートメント♪_a0106873_17272082.jpg


息子くんのお気に入り絵本*

お祝いにいただいたのですが、この絵本を読むと息子くん大喜び♪
シリーズで2冊買い足しました~



今日は熊野市の図書館で読み聞かせ会がありました☆
初めて参加して息子くんもお友だちいっぱいで大喜びでした^^


来月も参加するのが楽しみです*
by aromakaran | 2011-07-01 17:34 | ワクワクすること♪
<< 満月*~色と香りの会~ お仕事モード* >>