人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り

もう4月なのですね・・・
毎日があっという間に過ぎて行きます。



先日、東北地方でまた大きな余震が起きました。
きっととても怖くて大変な日々だと思います・・・

子どもができてから、特に同じ赤ちゃんがいらっしゃるご家族の方を思うと
本当に自分のことのように不安になります。

少しでも・・・と思い、微力ながら紙おむつやタオル類、石鹸などを
支援物資として寄付しました。

それでも何かできないだろうか、と思う毎日です。



ある本で瀬戸内寂聴さんがこう記していました・・・

「人間は目に見えるものばかり追いかけている。
―大切なのは『こころ』である。
      すべてのものを失っても、その『こころ』は残るから―
                  そのために今、私たちは人のために祈りましょう」

 
震災に遭われた地域に向けて、一日も早い復興・復旧を願い
また被災に遭われたみなさんにもう一度笑顔を取り戻す日が訪れますように
ココロ静かに祈りたいと思います。

祈り_a0106873_1763246.jpg

by aromakaran | 2011-04-10 22:49 | その他
<< アロマ&オーラソーマパワー* ご無沙汰しています* >>