人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、花のこと。


毎日、ゆったりと穏やかな日々を過ごしています*


こんなにゆっくりさせてもらえるのは
貴重な時間だな・・・と思いながら。



少しずつですが、ご依頼を受けていたコトも始めています☆

昨日は地元特産の柑橘を用いたハーブドリンクの開発のため
久々のミ―ティングに参加させてもらいました。


最初は手探りでしたが、ちょっとずつ形になってきていて
こちらも嬉しい想いでした*



そして、今日は午前中からアロマ講座のご依頼をいただきました。

私の体調不良のため、一度は延期していただき大変ご迷惑をおかけしたのですが
こうやってまた担当者の方に来ていただき、とてもありがたく思っています☆


少しでも参加していただけるみなさんが
ほっこりと優しい時間が過ごせますように・・・


今から講座の準備をするのがとても楽しみです*



 ・・

いつも、花のこと。_a0106873_11192431.jpg


私の大好きなあこがれの人・・・*

フラワーコーディネーターの平井かずみさん

花や自然に対する想いや古きよきものを愛するココロなど
本当に共感するものばかりです。


「いつも、花のこと。」

私のバイブルが、また一つ増えました*
by aromakaran | 2010-09-07 11:25 | のんびり☆
<< 祈りを込めて・・・ 大切な月初めに・・・* >>