人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい笑顔で・・・


またまたお久しぶりです~042.gif


今日は午前中、地元セラピストのみなさんとのミ―ティングがありました♪
ワクワクの春*に向けての企画を考えて・・・
癒しの熊野でみなさんと活動できるのがとっても楽しみです~016.gif


そして、午後からは福祉施設でのハンドトリートメントボランティアでした☆
新たな方もご一緒していただいて、素敵なご縁に感謝です♪

ボランティアでは、今回もおばあちゃんたちから癒しをたくさんいただきました053.gif
今日は、あるおばあちゃんがココロの扉を開いてくれました*

辛い過去があるからこそ
今、こんなに素敵に年齢を重ねていらっしゃるのですね*



手を取り合って・・・
『手で触れてもらうのは気持ちええもんやね~』と、
おばあちゃんが優しい笑顔でお話してくださいました072.gif


優しい笑顔で・・・_a0106873_19554061.jpg



この優しい色合いのお花のように・・・
私も優しい笑顔で包みこめる人になりたいな*

by aromakaran | 2010-02-22 20:01 | 癒しの熊野☆
<< ご褒美Day♪ 待ち遠しい季節 >>