「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:うまいもんツアー( 12 )

チョコレート☆

今日は変な気候です・・・。
風が強くて、karanの近くの七里御浜も
すごい波で荒れ模様。
春の嵐?かな。


先日、神戸で買ってきた『Caffarel』のチョコレート☆
a0106873_11114266.jpg

ずっと気になっていました♪
バレンタインということで、夫のために・・・という口実で買いました。(笑)

a0106873_11132560.jpg

中はこんな感じで、どれもかわいい包み紙で
思わず笑顔になってしまいます☆

お味は・・・
甘くて濃厚で、とってもおいしい♪♪
子どもさんへのプレゼントでも喜ばれそう!


今日はどれを食べようかな♪
なんて、楽しみながらいただけそうです☆
あっ、私ばかり食べてます・・・^^;



※お知らせ※
2月のご予約枠が残り少なくなりました!
1,2月キャンペーンも2月末までとなっております☆
この機会にぜひどうぞ^^
 
ご予約状況こちらです → 
※3月のご予約も受付中です!ご都合のよい日時をお知らせくださいね♪

近々、3月のご予約状況&キャンペーンメニューをこちらでお知らせしますね☆
もう少しお待ちくださいね^^
[PR]
by aromakaran | 2009-02-20 11:24 | うまいもんツアー | Comments(2)

モツ鍋~

今朝はとっても寒かったですね~
布団から出るのが勇気いります・・・^^;


いよいよ年末も近づいてきました~
我が家も大掃除をしないと!・・・と思い、
スケジュールとにらめっこしながら予定を立てています。

毎年、重層とお酢と精油を使ったナチュラルお掃除で
体にも優しく、いい香り~のお掃除をしています☆

少しでも楽しく取りかかりたいですものね^^♪


karanでは、ナチュラルお掃除にぴったりの
アロマ重層パウダーやアロマスプレーなどなどお手軽に作っていただけます☆

ご興味のある方は、いつでもご連絡くださいね~^^v


 ・・・

これは先日、大阪で食べたモツ鍋です♪
a0106873_1413219.jpg

大阪梅田近くの福島にあるお店でいただきました☆

福島界隈・・・初めて行きましたが、
とってもおもしろい~♪

一杯横丁なるものがたくさんあって、
どのお店も楽しそうでした^^

・・・って私、かなりオッサン入ってます??

モツ鍋もめちゃうま~☆でしたよ^^


これからはお鍋の季節☆
いろんなお鍋を楽しんで、体もポカポカお肌もピチピチになりたいですね♪


※お知らせ※
明日12月17日(水)『アロマ雑貨karan10:00~13:00までOPENします!
どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by aromakaran | 2008-12-16 14:23 | うまいもんツアー | Comments(8)

食欲の秋!

あ~、食欲の秋が止まりません・・・^^;
最近、おみやげやいただきものが多く
ついつい普段よりも食欲が増してしまいます。

えっ?! これ以上??・・・って思ってます?
ハイ、そうなんです^^;

やばいやばい・・・。


先日も父が釣った大きな鯛をおすそわけしてもらいました☆
そして、夫が腕をふるって料理してくれました♪

a0106873_1141423.jpg
・鯛の御頭の酒蒸し
・鯛のお刺身
・鯛の皮の酢の物
・鯛のアラで出した澄し汁
・鯛飯

・・・と鯛づくし!


この間、伊賀で買ってきたおいしいお酒
『真秀』と一緒にいただきました~♪

ますますヤバイですゥ~(>_<)


 ・・・

昨日のお客様は、『アロマフェイシャルトリートメント』
フットトリートメントのオプションでした☆

パックをしている間は、スヤスヤzzz~♪夢の中へ・・・

終わった後はお顔色も明るくなり、
スッキリした表情で帰られました☆

少しでもゆっくり過ごしていただけたみたいでうれしいな^^

そんなことを実感した一日でした♪
[PR]
by aromakaran | 2008-11-07 11:54 | うまいもんツアー | Comments(4)

塩ポン酢☆

昨日は『アロマ雑貨karan』もOPENし、お友達も遊びに来てくれました☆
彼女もアロマが大好きで、生活の中にも取り入れているそうで
アロマ話にも花が咲きました♪
アロマリップクリーム講座への予約もしていただきありがとうございました^^
楽しみにしています~♪

さて、明日から4月ですね!
先日の研修でアロマがますます大好きになった私^^
これからの活動を少しずつがんばろ~!・・・と心に決めたのでした☆

さっそく、ワクワクするようなお話もいただいているので
それに向けても磨きをかけていきたいと思っています♪


 ・・・

昨日の晩ごはんにいただいた豚しゃぶ鍋☆
a0106873_12274219.jpg

塩ポン酢をつけて食べました^^
これがすご~くおいしくて♪♪
a0106873_1229081.jpg

もう~大ヒットでしたよ!
ホントにオススメです☆

おかげで、芋焼酎もぐいぐい飲んでしまいました~^^;
[PR]
by aromakaran | 2008-03-31 12:35 | うまいもんツアー | Comments(2)

ベーグル

お久しぶりです・・・。
不覚にも風邪をひいて寝込んでおります^^;
インフルエンザではないようなので
まずまず元気なのですが・・・。

ここんとこ不規則な生活が続いたからかな。
3日くらい熱が下がらずにぼ~っとした状態です(涙)
みなさんもくれぐれも無理をしないように気をつけてくださいね☆

そんな中、ネットで注文しておいたベーグルが届きました♪
『Coharu*bagel』さんのプレーンベーグルとブルーベリークリームチーズ^^
a0106873_1172054.jpg

他にもグレインズハニーレーズンベーグルも注文しました!

皮がパリっとしていて中がもっちり♪
すご~くおいしいのです^^
風邪をひいていても食欲は旺盛なので
ル・クルーゼで煮込んでおいたポトフと一緒にいただきます☆

いっぱい食べて早く良くなるようにしますね^^;
・・・ということで、Blogの更新がゆっくりになると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

※お知らせ※
『アロマ雑貨karan』明日2/2(土)OPENする予定でしたが、
大変申し訳ありませんが、お休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by aromakaran | 2008-02-01 11:14 | うまいもんツアー | Comments(0)

キムチ鍋♪

今日もホントに寒かったですね・・・
インフルエンザもかなり流行っているようです。
手洗いうがいをきちんとしないといけませんね・・・

ウイルスは乾燥が大好きなので
特にのどは乾燥しないように気をつけています。
私は洗面器にお湯をはって、そこにラベンダーやティートゥリーの
精油を1滴落とします☆
洗面器からの蒸気を鼻から吸うことで、
のどの痛みや乾燥から守ってくれます^^
これらの精油は殺菌・消毒作用もあるので、
いい香りとともに一石二鳥なんです!
ぜひお試しくださいね☆

 ・・・

いつも食べ物の画像が多くてスミマセン・・・^^;
昨日はあったかキムチ鍋でした♪
a0106873_18143452.jpg

手作り水餃子やこのあたりではおいしいと有名な『岩清水豚』も入れました^^
ちょうどいいピリ辛でおいしくいただきました~♪
おかげで体までポカポカ☆
やっぱりお鍋は欠かせませんね~
[PR]
by aromakaran | 2008-01-28 18:19 | うまいもんツアー | Comments(0)

気になるCafe☆

今日もとても寒いですね~
雪が降りそうなお天気です・・・
寒いのは苦手ですが、雪はなんだかワクワクします♪

 ・・・

伊勢で行きたかった『cafe quark』さん☆
a0106873_13272944.jpg

かわいい外観♪
大きな通りから少し入った、田園風景の見える場所にあります。

店内もナチュラルでかわいい^^
ゆったりとした空気が流れています・・・
a0106873_13311680.jpg


りんごのタルトとコーヒーを注文♪
a0106873_13334751.jpg

どちらも優しい味でとてもおいしかったです☆
他にもランチセットなどもあるようです。
今度はランチしに行きたいな~


さてさて、今から『アロマ雑貨karan』をOPENしますね^^
[PR]
by aromakaran | 2008-01-22 13:37 | うまいもんツアー | Comments(2)

名古屋へ♪ うまいもん編

またまた続きです~^^;

名古屋では、うまいもんもたくさん食べてきました☆
なかでも、ず~っと行ってみたかったウワサ(?)のお店・・・
日本では東京と名古屋にしかなく、フランスと東京は
ミシュランの三ツ星レストランに選ばれている
『ジュエル・ロブション』
a0106873_15253941.jpg

店内が赤と黒で統一されていて、おとな~☆・・・な雰囲気です^^
a0106873_15275035.jpg


ちょっとリッチにランチコースをいただきました♪
これは、サーモンマリネ・・・
a0106873_15305397.jpg

こんなに肉厚のサーモンマリネは初めて☆
スパイスやハーブがきいてて、ちょっぴりアジアンな感じがしました。
でも最高においしかった~!

そして、メインの鶏肉のお料理とフォアグラのリゾット・・・
a0106873_1534417.jpg
a0106873_15352433.jpg






どちらもとろけるようなお味で、ホントに幸せ~♪を連発でした^^
フランス料理なのですが、アジアンテイストな感じで新鮮でしたよ☆

デザートとコーヒーもいただき、セレブ気分なランチを過ごせました~♪
今度はディナーも行ってみたいな(*^^*)

  
あと、名古屋駅ミッドランドスクエア内にある『DEAN&DELUCA』でもうまいもんを
仕入れてきました~
a0106873_15472452.jpg

なかなか売っていない食材なんかもたくさんあって
見ているだけでも飽きませんっ!
食べることも大好きですが、いろんな食材を見るのも大好き☆
お高いのであまり買えませんでしたが、楽しい時間でした^^

以前に行ったときに買った『DEAN&DELUCA』のエコバックも愛用中♪
夏には大活躍してくれました~

あ~、また名古屋へ行きたいな☆
[PR]
by aromakaran | 2007-12-05 15:54 | うまいもんツアー | Comments(0)

シュークリーム

今日は昨日と違ってとてもいい天気☆
気持ちいいですね~^^

昨日はお家でのんびり・・・と思っていましたが
雨が止んできたので、ドライブがてら新宮市へ♪
和歌山県なのですが、熊野からは車で30分くらいで行けます。

そして、おいしいケーキ屋さんを見つけました!
『Siesta』さん・・・
a0106873_13292026.jpg

以前から気になっていたのですが、今回初めて行きました。
エクレアが人気なのかな?? 入り口の看板に
「エクレア売り切れました」・・・と書いてありました。
店内はCafeにもなっていて、ゆっくりお茶できる場所もありましたよ♪

入っていきなり目に飛び込んできた、おいしそうなシュークリームと
サロンでお茶と一緒にお出しするクッキーを購入しました☆


さっそくお家に戻ってティータイム♪♪
a0106873_13393022.jpg

とっても大きなシュークリーム☆
これで130円でした!お買い得です!

クリームたっぷりで外の生地もほどよい硬さで
すごくおいしい!(*^^*)!
甘すぎず、こんなに大きくてもペロリと食べられます。
このおいしさでこのお値段はすごい!!・・・と大満足でした☆

クッキーも午前中に来ていただいたお客様にお出ししました^^
「おいしい☆」と言ってくださってました♪

今度はエクレア食べてみた~い☆
リベンジですっ!
[PR]
by aromakaran | 2007-10-28 13:50 | うまいもんツアー | Comments(0)

お茶の時間♪

おいしいお菓子を見つけるとうれしくなります♪
毎日少しずつ食べるのが私の楽しみ^^

a0106873_14573473.jpg


これは最近見つけたもの☆
もうすでに食べかけですが・・・^^;
ウエハースのサクサク感がおいしいイタリアのお菓子です。

バニラ味とティラミス味・・・
私はバニラがオススメです♪

ホッと一息したいとき、紅茶と一緒にいただくのがお気に入りです^^
[PR]
by aromakaran | 2007-10-15 15:05 | うまいもんツアー | Comments(0)