人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を・・・*


今日はサロンの仕事納めでした☆

今年も素敵なみなさまと出逢えて、
毎日がとっても充実した日々でした016.gif


いつもいつも想うのですが、
みなさまに支えられて私自身もkaranのサロンも成り立っていると感じます。


本当にありがとうございました*


また、来年も自分らしくがんばりたいと思っていますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します053.gif


よいお年を・・・*_a0106873_20333637.gif


来年は個人的に新しいコトにも挑戦します!(たぶん・・・)
今からワクワク♪




2010年もみなさまにとって、笑顔あふれる日々でありますように*

どうぞよいお年をお迎えくださいね072.gif
by aromakaran | 2009-12-30 20:39 | その他
<< 謹賀新年* フェイシャルDay♪ >>