人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの週末♪


週末は時間の合間をぬって、
久しぶりに好きなコトをして過ごしました♪

お花の苗をいくつか買ってきて、
ずーっと手入れができなかった鉢植えを新しく植えかえたり
お部屋にもグリーンの鉢植えを飾ったり・・・056.gif

ここのところ、大好きなお花やグリーンの植物を飾ることができなかったので
と~っても癒された時間を過ごしました☆
オーラソーマのボトルも2番目にグリーンを選んだ私。
やっぱりココロにもグリーンが欲しかったのね♪


そして、お買いもの途中でかわいい雑貨屋さんを発見!037.gif

どれもこれも欲しくなるような、本当にかわいいモノばかり☆
厳選して(かな~り葛藤しました^^;)お気に入りを一品購入しました^^♪

また来よう♪・・・と次回への楽しみが増えました001.gif



夜はずーっと観たかった『ホノカアボーイ』のDVDを観ました☆

ホントよかった♪

とっても悲しくて切なくてココロがきゅ~んとするけど
じんわりとあったかいものが残る・・・そんな映画でした☆

ビーさんが作るごはんは最高072.gif
大切な人へ、あったかいおいしいごはんを作って待っている
それって本当に大切でココロからの愛がいっぱい詰まってるんだなって感じました☆



ビーさんがおいしいごはんを作るシーンやかわいい台所にもココロ惹かれました016.gif


おいしいごはんって、ホント人を幸せにしますね053.gif
私も日々の食事をもっと大切にしたいな☆


 ・・・

グリーンのカードフォルダ♪

癒しの週末♪_a0106873_1254940.jpg


最近、グリーンのものが気になって・・・と話したら
わざわざ私のために選んで買ってきてくださいました☆


とっても優しくてきれいな色012.gif

そんな素敵なお心遣い・・・
とってもうれしいです♪


ありがとうございました☆
by aromakaran | 2009-10-19 13:02 | のんびり☆
<< あったかいモノ 夢が膨らんで・・・♪ >>