人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野の夏☆

またまたご無沙汰しておりました~^^;

私は毎日忙しく過ごしていました042.gif

そんな中、お盆に花火に♪・・・と、熊野の夏の行事にも
楽しく参加しておりましたよ^^v


今年もやってまいりました!
熊野大花火大会☆

毎年大きな豪華客船も来てくれます^^
今回は3隻お目見えでしたよ~
熊野の夏☆_a0106873_17211473.jpg
熊野の夏☆_a0106873_17223445.jpg


3尺玉大花火もきれいに開きました005.gif
あまりの大きさに観客のみなさんもびっくり~!!(笑)

熊野の夏☆_a0106873_17245671.jpg


今年も太平洋の海を背景に、
きれいな夜空に色とりどりの美しい花火が咲きました072.gif

熊野の夏☆_a0106873_17263387.jpg


フィナーレを飾る『鬼ヶ城大仕掛け』は毎年ながらホント圧巻!
鬼ヶ城に轟く花火の爆音が、身体中に響き渡り
爆風も感じられるほどの大迫力でした~


今年も夏が終わったな・・・


いつも熊野の花火が終わるとそう感じます。



いろんなコトがあった今年の夏・・・

いいコトも悪いコトも、すべて未来へと続く道になっていたらいいな。





*お知らせ*

karan9月のご予約も受付け中です^^
ご希望の日にちと時間をお知らせくださいね☆

Tel: 0597-89-6257
Mail: aromakaran@excite.co.jp


みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♪
by aromakaran | 2009-08-21 17:40 | 癒しの熊野☆
<< ハーブの新製品♪ おいしい桃☆ >>