人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい桃☆


          *暑中お見舞い申し上げます*


みなさん、お元気ですか?
かな~りのご無沙汰更新です・・・^^;

私は毎日、とても充実した日々を過ごしています♪
今日もたっくさんのお客様に囲まれて、
幸せな時間を過ごしました☆


今年の夏は、お仕事三昧なのですが
夏の終わりにでもゆっくりとした時間が取れたらいいな・・・と思っています♪


それを目標にがんばるぞ~っ066.gif



先日、山梨に住んでいる私の妹^^から、
桃が届きました~072.gif

おいしい桃☆_a0106873_20572035.jpg


とっても立派できれいな桃☆
お味もすごく甘くてみずみずしくって・・・
メチャメチャおいしいのです016.gif

今年も桃をいただいて、いっぱい元気をもらいました~^^v


彼女は私の妹のような存在♪
桃農家の主であり、すごく素敵な旦那さまのところへお嫁に行って、
毎年こんなおいしい桃を贈ってくれます☆


ありがとう053.gif


この夏も元気に乗り切れそうです♪
by aromakaran | 2009-08-12 21:07 | ワクワクすること♪
<< 熊野の夏☆ 美白ジェル☆ >>