人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里創人 熊野倶楽部へ♪

昨日は、今夏7月17日に熊野でOPENする施設、
『里創人 熊野倶楽部』へ施設見学&ミ―ティングに行ってきました。


私もその施設の中にできるアロマ&エステサロンに
他のセラピストさんと協力してお手伝いさせていただくことになっています☆
もちろん、今まで通り自宅アロマサロン『アロマハウスkaran』も営業していきますよ^^v

全体的に和風モダンなその施設・・・
とっても素敵な雰囲気に今からワクワクなのでした~^^♪


なかでも、露天風呂付はなれの宿泊棟☆
他の施設から少し離れた落ち着いた場所に建っている完全プライベートルームです。

里創人 熊野倶楽部へ♪_a0106873_97175.jpg
里創人 熊野倶楽部へ♪_a0106873_975473.jpg
里創人 熊野倶楽部へ♪_a0106873_981814.jpg

露天風呂&リビングから見える景色が最高☆
このタイプのお部屋には珍しいくらいの
ゆったりとした大きさの露天風呂!

自然いっぱいの場所で、ゆっくりと癒しの時間を過ごしていただけます♪

里創人 熊野倶楽部へ♪_a0106873_9134442.jpg


キッチンなども付いて、中・長期滞在にもぴったり☆
木の香りがアロマ効果となって、お部屋にいるだけで森林浴気分でした~

里創人 熊野倶楽部へ♪_a0106873_916387.jpg
里創人 熊野倶楽部へ♪_a0106873_9162513.jpg


いろいろなタイプのお部屋があるそうですが、
今回の露天風呂付のお部屋でも『ええっ?!』・・・とびっくりするほどのお安さ!

私たちもぜひ宿泊したい!!
・・・と一緒に見学したセラピスト仲間たちと思わず叫んだのでした~^^;



今年7月17日にグランドOPENする『里創人 熊野倶楽部』☆
熊野でのいろいろな体験メニューも充実していて、
自然いっぱいの場所でおいしいお食事とともに癒しの時間を過ごしていただけます♪

日帰り温泉&お食事もできますよ~^^

ぜひぜひ今夏は熊野へ遊びに来てくださいね☆


アロマ&エステサロンでもお待ちしております♪



*お知らせ*
アロマ&エステの施術ご経験ありの方、
有資格者の方へ☆

今夏、熊野でOPENする『里創人 熊野倶楽部』に併設する
アロマ&エステサロンで一緒に熊野を盛り上げませんか?

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください☆

連絡先:アロマハウスkaran
0597-89-6257まで
by aromakaran | 2009-06-05 09:34 | 癒しの熊野☆
<< 健康づくりの素☆ 紫外線が気になるこの季節☆ >>