人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余談ですが・・・

今週末のとっても楽しみにしていたコトとは、
大好きなアーティストのコンサートに行くことなのです^^♪

余談ですが・・・
私がシドニーに住んでいた頃、
言葉や文化の壁、ホームシックなどなど
落ち込んでいた時に出逢った曲、『Yellow』を歌っていた『Cold Play』☆

そうなんです!『Cold Play』のコンサートに行ってきます♪♪
(夫はエリッククラプトンに行きたかったようですが・・・^^;)

しかもタイムリーにも今回グラミー賞を3冠した彼らたち☆
ますます盛り上がるのでは~♪♪・・・ととっても楽しみです^^


デビューしたころからの大ファンで、
かれこれ10年近く??になるのかな。

前回アルバム『X&Y』のワールドツアーで来日したときも
観に行ってきました! かっこよかった~♪♪

余談ですが・・・_a0106873_1131209.jpg


ボーカルのクリスは、ハリウッド女優のグウィネス・パルトロウの旦那様☆
実は私、グウィネス・パルトロウの昔からの大ファンで、
彼らたちが夫婦だと最近知ってびっくりしました~!!

ますますファンになってしまった私。(*^_^*)

・・・とまあ、マニアックな感じになってしまいましたが、
映画や音楽鑑賞もセラピストになくてはならない五感を鍛えること!!
・・・と無理やりの言い訳にして^^;
明日のコンサート楽しんできます♪


今回はアリーナの、しかも前方!ラッキー♪♪めっちゃ近いかも?!
熱気ムンムンの中、盛り上がってきま~す☆

ついでに神戸の街も散策する予定なので、
またこちらでご報告しますね^^


※お知らせ※
明日2月14、15日karanはお休みをいただきます。
メールや電話のお返事は2月16日(月)となりますので、
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。m(__)m
by aromakaran | 2009-02-13 11:58 | ワクワクすること♪
<< 春の訪れ♪ 秘密兵器! >>