人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆した夢

ここ最近、またまた新たな出逢いが続いています♪
はじめまして^^♪・・・のお客様や
アロマを通じての出逢い、そしてセラピストさんとの出逢い☆


先日は、アロマセラピストとしての夢を持たれているお客様が
karanに遊びに来てくださいました^^

初めてお会いしたときから、なんだか不思議な感じがしました☆

もうずーっと前から知っているような・・・。

そんな隔たりのない柔らかな雰囲気の方でした☆


アロマセラピストを目標に、今いろいろなことを吸収されているようで
お話を聞いているだけで、こちらもワクワク^^♪


キラキラ☆した情熱がすごく伝わってきて、
こんな私でも何かお手伝いできたら、と感じました☆

『ここは、とっても落ち着く場所ですね~^^癒されます♪』・・・とおっしゃっていただき
とってもうれしかったです♪


またアロマ話しましょうね~^^


キラキラ☆した夢_a0106873_1148614.jpg

by aromakaran | 2009-02-11 11:54 | ワクワクすること♪
<< 秘密兵器! 元気いっぱいの週末♪ >>