人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しい春!

今日も冷たい雨の一日です。
週末から、また寒くなるそう・・・。ひぇ~(>_<)

風邪やインフルエンザも流行ってきているようですね。
みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね☆


私は抗ウイルス・殺菌作用のある精油
ティーツリーやベルガモット、ユーカリ、ラベンダーなどをブレンドして
加湿器に入れたり、アロマランプでお部屋を芳香したりしています^^

いい香りとともに、ウイルスもやっつけてもらいます♪

あとは、エキナセアやエルダーフラワー、ローズヒップが入った
あったかハーブTeaでも飲もうかな~^^♪



 ・・


昨日はのんびりできた午前中・・・
午後からはアロマフェイシャルのお客様でした☆

乾燥しがちな冬場は特に、アロマスチームをたっぷりかけて
しっかり潤ってもらいます♪

終わったあとはすっかり潤って、お顔色も明るくなっていました☆

karanでは、お得な1,2月キャンペーンもございます^^
この機会にぜひお試しくださいね~
詳細はこちら  →  


待ち遠しい春!_a0106873_13311098.jpg


この時期にはめずらしく、菜の花を見つけました☆
お部屋の中だけでも春らしく・・・。

ポカポカ春が待ち遠しいです!
by aromakaran | 2009-01-22 13:37 | のんびり☆
<< 結婚記念日☆ すいか♪ >>