人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いは通じるモノ・・・

昨日は私の大切な尊敬する人たちと会うことができました☆
それもすごく偶然でタイミングが合って・・・。

その人は私が院内教室に勤めていたとき、
とてもお世話になった同僚の先生☆


本当に久しぶりに連絡をいただきました。


まるで、会えることを前提としたような感じでした・・・。


そして、もう一人・・・
私が初めて院内教室で担任をした
とても大切な人にも会えました☆


その先生のおかげで、本当に久しぶりに・・・。
すごくうれしかったです☆

ずっとお二人のことは気になっていました。

でも、こうやって巡り合わせてくれて
しかもすごいタイミングで・・・。

不思議です☆

久しぶりに院内教室にも行きました。
その同僚の先生のまわりには
いつも子どもたちの笑い声が絶えなくて・・・

子どもたちもその先生といると
とても幸せそうです^^

天職ですね☆


想いは通じるモノ・・・_a0106873_12554926.gif



院内教室での日々は、
私にとってとても貴重で楽しくて大切な時間でした。

そして、お二人に出逢えたのも♪


また会えますよね!
今度会える日を楽しみにしています☆
by aromakaran | 2008-12-04 13:01 | その他
<< お休みいただきます ボランティアへ♪ >>