人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの贈り物☆

今日は、また肌寒い一日になりました。
こうやってだんだん本格的な冬がやってくるのですね~^^;

寒いのが苦手な私・・・。

今年の冬もアロマで足浴したり、体を温めてくれる精油で
セルフトリートメントをしたりとアロマで寒さを乗り切りたいと思います☆

もちろん、お家でヨガも♪
教わったポーズを時間のあるときに実行したいと思います^^


さてさて、karanアロマフラワー講座~クリスマスアレンジ~、
ちょっぴりご紹介するのが遅くなり申し訳ありません^^;

今回はかわいいサイズのリース(直径約15㎝)のアレンジです☆

少しずつ予約をいただいております♪ ありがとうございます^^♪
数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m

 ・・・

ちょこちょこと作ってます♪
クリスマスアレンジ☆
クリスマスの贈り物☆_a0106873_17544424.jpg

小さくてかわいい、ちょっとしたプレゼントにぴったりのサイズです^^

お値段は800円~1800円となっています♪

アロマ雑貨と一緒に、大切な方への贈り物としていかがですか?

よかったら見に来てくださいね☆


※11月中の『アロマ雑貨karan』OPEN日※            
            29日(土) ・・・ 10:00~14:00 、 午後:CLOSE
            30日(日) ・・・ 10:00~14:00 、 午後:CLOSE

12月のOPEN日につきましては、近々こちらでお知らせします。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♪
by aromakaran | 2008-11-27 18:17 | Karanについて
<< お届けモノ☆ アロマフラワー講座☆クリスマス... >>