人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過・・・

昨日の台風は、こちらではそれほど被害もなく
なんとか通り過ぎてくれました~^^;

でも一部の地域では、浸水被害もあったようで
大変な時間を過ごされたようですね・・・。

過去に2度ほど、私自身も台風による浸水被害を受けたことがあるので
その怖さは痛いほどわかります。

あっという間の時間で避難することもできないほど・・・。

私たちは大自然から、いろんな恵みをいただきますが
いろんな怖さも経験させられます。

人間はちっぽけなもの。
こうやって自然の摂理の中で生かされている・・・ということを
忘れてはいけませんね。


 ・・・

今日も充実した一日☆
午前中は『夏の疲れスッキリコース~ボディー100分~』のお客様♪

ほんわかした笑顔が素敵な方☆
トリートメント後のお顔色もパッと明るくなっていました^^

また、いつでもゆっくり過ごしに来てくださいね☆


そして午後からは熊野古道ガイドの研修でした。
今日も英語でガイド練習・・・^^;
がんばって頭をフル回転させてきました~

台風一過・・・_a0106873_2032739.jpg

いつか、この写真の『那智の滝』など
熊野のあらゆる癒しスポットを英語でガイドできたらいいな~

まだまだ修行が必要です・・・^^;
by aromakaran | 2008-09-20 20:41 | 癒しの熊野☆
<< 構想中♪ 楽しい計画☆ >>