人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな場所

先日、大好きな場所で過ごすことができました♪
それは、ずっと行ってなくて
行きたかったところ・・・


熊野に帰ってから、
もう一年半行ってなかったな~

『cafe Tomiyama』さん
大好きな場所_a0106873_10571540.jpg


この間、新刊『暮らしのおへそ vol.6』で、
『cafe Tomiyama』さんが載っていたのを見て
行きたい~!!・・・と思っていたのです。
大好きな場所_a0106873_1101176.jpg
大好きな場所_a0106873_1103244.jpg


やっぱり変わらず素敵な空間でした☆
津市に住んでいたころは、ときどき訪れた場所・・・

ちょっと用事で近くまで行ったので、
帰りに寄ってきました♪

デジカメを持ってなかったので画像が悪いですが、
ホットコーヒーとスフレケーキをいただきました☆
大好きな場所_a0106873_1142050.jpg


空間も素敵ですが、器もすごく素敵☆
お味もとても優しくて
本当においしかったです^^

そこに行くとココロが落ち着く・・・
そんな大好きな場所なのです☆


 ・・・

さて、明後日はまた名古屋へ研修です^^
ずーっとお勉強してみたかった分野なので
とっても楽しみ♪♪

私にとって、また新たな世界が広がります☆
by aromakaran | 2008-09-02 11:14 | オデカケ♪
<< karan9月後半のご予約状況☆ 久々の休日☆ >>