人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野古道ガイドの会

今日は久々の雨です。
これで少しは暑さも和らぐかな・・・


昨晩は、熊野市にある県庁舎で
熊野古道英語ガイドの会がありました。

私が月2回ほど和歌山県まで通っている『英語ガイド養成講座』とは
また別の講座なのですが、知り合いの方に教えていただき
昨日初めて参加してきました☆

講師の先生は和歌山県の講座と同じTim先生♪
少人数なので、すごく英語の勉強になります。


みなさん、とっても英語が堪能で
私はまたしてもタジタジでしたが・・・^^;

講座中はほとんど英語だけで会話していきます。(みなさんとの普段の会話も)

・・・シドニーの語学学校時代を思い出します。
もう8年以上前の話なので、恥ずかしくて言えませんが^^;



でも、こうやって熊野でもこんなに英語に触れる機会があるのは
本当にうれしいな~と思います☆
好奇心旺盛のココロにまたまた火がつきました~!?

熊野古道ガイドの会_a0106873_10301491.gif



・・・とアロマ話はどこへやら??ですが、
この夏はアロマ研修へも行きますよ~!

サロンへの新しいメニュー導入のため、
日々、研究&特訓を重ねています。

近いうちにみなさまへご提供できると思いますので、
もう少しお待ちくださいね~


※お知らせ※
明日7/19(土)は『アロマ雑貨karan10:00~17:00までOPENします!
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♪


なお、7/20,21はアロマ研修のためお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いします m(__)m
by aromakaran | 2008-07-18 10:41 | ワクワクすること♪
<< 夏を乗り切りましょう♪ カフェカーテン >>