人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ講座♪

昨日は何かと忙しい一日でした。
午前中はもう一つのお仕事に行き、
午後からはある講座の打ち合わせ・・・。

そしてその後は、karanで行われている書道教室でした^^

実はアロマ講座の依頼を受けまして、
来週末にやらせていただくことになりました☆

かなりたくさんの方々に集まっていただく予定で、
最初はその人数の多さにびっくりしました・・・^^;
でも、アロマに興味をもっていただいている証拠なので
とってもうれしいです♪

きっとすごく緊張すると思いますが、
私も楽しんでがんばりたいと思います☆


さて、今日も午後からのお客様に
楽しんでアロマトリートメントさせていただきます^^♪

 ・・・

先日、津市に行った時に気になっていたお店
『pecora』さん・・・
アロマ講座♪_a0106873_12302567.jpg

お店の中もとってもかわいくて、
オーナーの方の手作りのモノも置いていました☆

津駅西口からすぐのところにあります^^
by aromakaran | 2008-06-04 12:35 | ワクワクすること♪
<< あじさいの季節♪ 楽しい時間☆ >>